人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

晩秋の伊豆ワイナリー

晩秋の伊豆ワイナリー_b0094717_1025126.jpg
天気のいい休日
お昼ごはんを食べて、さて何しよう?
そうだ、伊豆ワイナリーへ行こうっと♪

晩秋の伊豆ワイナリー_b0094717_1043046.jpg
この前の東京でも飲んだけど、毎年良くなってきてます。
伊豆という立地上、多雨の中で懸命に造っている努力が少しづつ実り始めている。

地元としても誇りです☆

晩秋の伊豆ワイナリー_b0094717_1093055.jpg
ぶどう畑は紅葉を迎えて、だんだん近づく冬の足音
晩秋の風はちょっと冷たくて、車の暖房が心地よい^^



晩秋の伊豆ワイナリー_b0094717_10125990.jpg
そういえばもうこんな季節

クリスマスソングが街に流れると、
毎年のように寒さを感じる T T

季節を飛ばして春になって欲しいけど、
この寒さがブドウの樹を充実させて
力強い芽吹きの季節を迎えます。

さ、春に向けて力を蓄えますか^^

by kurouhougan | 2008-11-27 10:17 | ワイン