人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

新種の新酒

新種の新酒_b0094717_1322197.jpg
一個人って、ちょくちょくワインの特集をやってくれます。
しかも、国産のワイン情報が出てくるので、そういうときは買うようにしているのですが、

今回、目を引いたのはこれ!!

新種の新酒_b0094717_13371052.jpgジョルジュデュブッフのボジョレーヌーボー
『ROSE』 ^^)v

思えば11月も近づいて、いつの間にかヌーボーの季節がやってきます。
好きだと好きだと言っているわりには、
当日に思い出したように買っていくのですが、今回は事前に予約してみました^^

調べてみたらampmでロゼの取り扱いがあったので、ハーフボトルで赤とロゼを一本づつ。
ロゼのヌーボーなんて、なかなか見ませんからね。

どんな味わいなのか、あと1ヶ月弱、
楽しみにしてます^^
by kurouhougan | 2008-10-29 13:53 | ワイン