人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

東京紀行

なにやら遊びまわってばかりいるようですが・・・

先日、不動産業者の仲間で東京へバスツアーへ行ってきました。
東京紀行_b0094717_1127987.jpg
オジさま達と表参道ヒルズ
なかなか出来る経験ではありませんね f^^;

東京紀行_b0094717_11302340.jpg
祝 初・東京タワー♪

営業マン時代はこの近くを回っていましたが、結局入らずに東京を去りました。
ふたたびの挑戦!!

お時間の都合で、展望台のみ。
今度は蝋人形館とかも行ってみたい。


とにかく、展望台に上がって、名物のガラス張り。
携帯を持つ手に思わず力が入る。
落としたって平気なハズなのにw
東京紀行_b0094717_11333183.jpg
結局、一番上の特別展望台まで行ってきました。
4年前まで東京を駆け回っていたのですが、ホントに高いビルが増えたな~、とちょっと寂しいような感慨が。


東京紀行_b0094717_11376100.jpg
そして、押上の新東京タワー建築予定地へ。
東京タワーの2倍の高さを計画していると言うから、オドロキです。

でも、現場よりこんなものに目がいくのが、さすがミンナ不動産屋さんw


次々に形を変えてゆく東京。
変化の早さに目が眩みそうですが、たまに行くと楽しいものですね。
by kurouhougan | 2008-09-18 11:44