人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

what's this??

昨日は珍しく日曜に休みをもらって、友人と伊豆ワイナリーへ。
ワイナリーの詳しい説明は、crowの兄がやっている「訪問 日本のワイナリー」をご覧になってください。

what\'s this??_b0094717_21305875.jpg
さて、ワイナリーを一通り見た後、昼ごはんでもと修善寺の温泉街をウロウロしていたのですが、山の上に源義経の像がある事を思い出し、友人を連れてちょこっと山登り。
で、たどり着いた頂上にあるのは・・・義経???
なんかヒゲ生えてるし、ライオン(獅子?)にまたがってるし、義経の形跡を全く残さないミステリー・・・

実は以前、修善寺に泊まった際に、兄と一度だけ見たことがあるのですが、改めてサプライズでした。多分何度見ても爆笑しちゃうんだろうなぁ。
by kurouhougan | 2006-06-26 21:31