人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

GWいろいろ

GWいろいろ_b0094717_11322477.jpg

渋滞を避けた伊豆スカイラインから眺めた富士山は夕日に照らされて。

こういう一瞬をとらえたいと、画家は腕を磨いてきたのかも。

なんて、想いを馳せてみたりしたゴールデンウィーク









GWいろいろ_b0094717_11215359.jpg



今年も釣りしたり・・・



GWいろいろ_b0094717_11224886.jpg



お茶摘みしたり・・・


なんか、あんまり毎年変わらないな~

って思うのは、渋滞をきらって遠出をしないから。

もうちょっとアクティブに動かなきゃな~って思いながらも、
それなりに楽しんじゃってますw

GWいろいろ_b0094717_11344948.jpg

こちらは姿も香りも捕えてみたいバラ

今年は寒かったせいもあって、ちょっと遅めの開花ですね。

黒のベールに覆われたディープシークレットは、
甘い香りを部屋中に充たしてくれます。

これから次々に開花していくはずなんですが・・・
ちょっと天気悪そうですね><
by kurouhougan | 2010-05-06 11:43