ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

伊豆ワイナリー紀行

秋の空気に誘われて、お出かけばかりのこの頃ですが、もう一押し紀行モノですw

日曜は、久しぶりの休日に雨。
のんびり過ごすだけじゃもったいないと、ご近所、伊豆ワイナリーへ行ってきました。
b0094717_959833.jpg
テラスから眺める広大なブドウ畑。
これだけの風景は、勝沼でもなかなかありません ^^)b

b0094717_1074671.jpg
そしてたわわに実ったブドウは秋の風景

棚仕立てはレッドグローブ
垣根仕立てはメルロー

ちゃんと許可を頂いて、一粒拝借^^
美味美味。
ウチのより美味しいのがちょっと悔しいですけどね ><;

b0094717_1094577.jpg
青い線はイノシシ避けの電気柵。

どっかに入口ないかなー、
と友人とウロウロする姿は
猪気分。




我が家からもっとも近いワイナリー
車で40分はドライブがてらに最高です。

今回、ちょっとお久しぶりだったけど、
また遊びに来ようっと♪
[PR]
by kurouhougan | 2008-09-22 10:16 | ワイナリー