人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

海の幸・山の幸

海の幸・山の幸_b0094717_1144397.jpg
ここ2、3週間、まったく雨がなかったのですが、ようやくの降雨。
元気のなかった山の植物たちも、これで生気を取り戻すでしょう。
なるほど、天の恵みとはよく言ったものです。

海の幸・山の幸_b0094717_11472856.jpg
毎日の食事もワインも自然の恵みなんだなぁと、ちょっと殊勝な気持ちで。

源作印 白 1,060円

埼玉県の秩父にある秩父ワイン。
甲州らしい梨の香り。どこか郷愁を誘うような優しさのある味わい。

そういえば去年の7月に行ってから、もう1年以上経ちました。

HPの方は、いろいろ事情があって延び延び、秋ぐらいのアップになりそうです。
この足早な世の中で、そんなノンビリでいいのか?w

合わせたのは地元で獲れたカサゴの唐揚げ。

埼玉の秘境に、神奈川の秘境(爆)
美味しい出会いが、見事なマリアージュでした^^
by kurouhougan | 2008-08-13 12:02 | ワイン