ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

コノスル「コンバージョン」

ふと気付くと台風近づいてますね。
直撃コースではないようなので、安心してますが、シトシト雨が眠気を誘います。

b0094717_10503274.jpg
先週のテスト勉強の中で(おや?)飲んだ

「コノスル ピノロワール
          “コンバージョン”」

コンバージョンと言うのは、有機農法を行って入るけど、有機を始めてから3年以内で有機認定がもらえない畑で作られたもの。
3年しかリリースされないのである意味レアなランクw

濃い目の赤の中に、ピノらしい紅を含んだ色あい
ラズベリーの香りとスパイシーな味



ノーマルのコノスル・ピノに比べて、どっしりとしてインパクトには欠けるものの、風格はこちらが上。
で、気になるお値段は相変わらず1,000円前後。

すごいなコノスル・・・


b0094717_10504198.jpg
コルクにはURLが刻印されてました。

こういうものに時代を感じるというのは
年を取ったということでしょうか・・・><
[PR]
by kurouhougan | 2007-10-27 11:10 | ワイン