ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

シャトー酒折

先日の日曜はお休みをいただいて、山梨へ
ワイナリーめぐりもちょっと久しぶり

b0094717_10504238.jpg
今回のお目当ては甲府市のシャトー酒折ワイナリー

入口ではヤマトタケルノミコトが老翁と酒を酌み交わしながらお出迎え

せっかくですが、今回は運転手なので、
宴はご遠慮させて頂きますm(_ _)m



b0094717_1053762.jpg
中は、ワインとおみやげ物の売店
さすが甲州
名物のほうとう・・・

と思ったらラーメン??
どっちやねん(>o<)/


こういう地方の土産品、
見て回るのがけっこう楽しいです



b0094717_10562284.jpg
これは超小規模の醸造タンクですね。
ほどよく、crowが収まりそう。

中に入れば宇宙でも平気かも知れません





b0094717_1131111.jpg

セラーの中では、ワインたちが息づいて・・・

って、なにこれ(°◇°;)
ワインが焦ったり、ため息ついたりしてる( ̄▽ ̄)ノノ


b0094717_1115119.jpg
しかも、お子様って (゜。゜) 

お子様はワイン飲めませんよ~( ̄~ ̄;)



ワイナリーは不思議でいっぱいw
[PR]
by kurouhougan | 2007-09-04 11:29 | ワイナリー