ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

ピュリニー=モンラッシェ

雨続きの夜が終わって、神奈川はさっぱりとした晴天
雨も好きだけど、晴れの日はなぜか心が踊ります^^
b0094717_11375237.jpg
昨夜はお仕事の付き合いのお酒。
車は会社において、電車で帰宅。

駅までの道は神社の裏手の御林。
中学校の頃から親しんできた竹林の古道。
朝の日差しと清廉な空気。

たまにしか歩かないけど、ちょっと癒されます^^

b0094717_1145023.jpg
ところで先日、家に帰るとなぜかピュリニー=モンラッシェが!?

なぜ???

兄が前日行った試飲会の残りをもらってきたそうです。
さっそくお試し~
ん~、さすがピュリニー。爽やかなミネラル、鮮烈な酸。

伝統に裏打ちされたフィネスは名醸地の証ですね
[PR]
by kurouhougan | 2007-04-27 12:13 | ワイン