人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

berry&berry

なんか台風近づいているみたいで、crowの家の前の海岸ではしきりに注意事項のお知らせをしてます。

berry&berry_b0094717_10531336.jpg
夏になって、終わった花やら上手く咲かなかった花やら、里子に出たブドウなどで、少しガーデンが寂しくなってきました。
なので、欲しかったクランベリーを仕入れに行ってみると、果樹コーナーにジューンベリーなるものが・・・
季節外れなのか安かったので思わず買い^^











berry&berry_b0094717_10535283.jpg
まだタグが付いたままのジューンベリー。
名札作らないとね














berry&berry_b0094717_10554552.jpg
おまけのワイルドベリー&ブラックベリー。
一ヶ月前にコガネムシ退治の植え替えをして、元気になったんですが、一緒に植えたケイトウが巨大になって、いつの間にか主役に f^^;
by kurouhougan | 2006-08-15 10:58 | ガーデン