人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった♪

買っちゃった♪_b0094717_1037040.jpg

出窓に這わせたブドウの切り口から雫が落ちると、春の合図

芽が膨らんできて、今にも萌芽しそう^^




買っちゃった♪_b0094717_10392921.jpg
空前絶後の忙しさの中でも、
日本ワインを愛する会に行ったわけですが、美味しいワインに酔っぱらって、
ほとんど写真を撮らずw

最初は受付スタッフとして、
(一応)お仕事してましたが、
たくさんの人が来てくれたり、
前回の『和食にぴったり 甲州ワイン試飲会』で日本ワインに興味を持ってくれた人がいたり、とっても嬉しい限り♪









そんなバタバタの日々もようやく落ち着きをみせて、それなりに頑張った自分にご褒美を買ってみました^^

買っちゃった♪_b0094717_104703.jpg


まずはツルハシ!!

イヤ、ホントに欲しかったんですよ^^;

畑、掘っても掘っても石ころばっかり><

クワだけじゃ とってもキビシイ

ツルハシ、すごい威力です!!


買っちゃった♪_b0094717_10555020.jpg
そして本命はこちら!!

電動草刈機\(^ ^)/


電動はパワーないと言われていましたが、ネットで探したこれは、かなりパワフル

茅(カヤ)もサクサクと切れます。

文明の利器
ついに人力から脱出したことは、産業革命クラスのレボリューションですw
by kurouhougan | 2010-03-20 11:04 |