ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

Professional only

「日本ワインを愛する会」といえば、何度かこのブログでも紹介してきましたが、
昨日2月10日(水)に『和食にぴったり 甲州ワイン試飲会』がありました。

なんと飲食店のみという狭き門のイベント

ちゃっかり受付スタッフになりすまして(?)行ってきました^^
b0094717_1550199.jpg


題名の通り、今回の出品は『甲州』のみ!!

とはいえ、甘口・辛口・スパークリングにきいろ香と、いろいろなスタイルがあって、
しかも各社各様。

端から順に試しても、それぞれに個性があって、同じ味には決して出会わない。
各ワイナリーの努力の賜物ですね。


こういったイベントを機に、日本のワインを味わえるお店が増えてくれるのが楽しみです^^



で、3月13日(土)には一般参加可能なイベントが渋谷であります。
愛する会のHPに情報アップされたら、またお知らせしますね^^



ところで、先日ついに携帯を機種変更しました^^

前回の機種は5年間の長きにわたり頑張ってくれましたが、
カメラはぼやけ、ボタンはフカフカ、赤外線もワンセグもないし・・・

ということで、チェンジ!!
新携帯はシャープのSH005・ベリーレッド♪

b0094717_1605043.jpg


カメラの性能を試すため、動きだしたバラの芽をパチリ
バッチリ撮れてるでしょ♪
[PR]
by kurouhougan | 2010-02-11 16:12 | ワイン