ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

トマト結実&不調なルッコラ

b0094717_1291828.jpg

サクッと草刈をした畑

休みといえばウキウキと畑に行ってます^^

梅雨だからとはいえ、この畑は不思議と晴れ間が見えません。
crowの住む海岸からはかなり上がってるし、山の天候なんだなぁ。
b0094717_121121.jpg

ルッコラ
雑草みたいな外観から、簡単に大きくなるものだと思ってましたが、
意外と苦戦中
香りも強いのに、虫はつくし・・・

丁寧に植え替えしたモノ(左)よりも、余った苗を放っておいたモノ(右)のほうが
生育がいいのもなんだかな~

見てわかるとおり、かなりの荒地なのでしょうがないか ><

b0094717_12144766.jpg

ところで、ベランダのトマトが結実しました^^
もちろんサンマルツアーノです!!

今朝は昨日よりもふた周りほど大きくなってるし、あっという間に大きくなりそう。
追肥しとかなきゃいけませんね^^
[PR]
by kurouhougan | 2009-07-06 12:18 |