人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

釣りバカ日誌3

このシリーズ、いつまでも続いてると思ったら、今年の冬で20作目(スペシャル含むと22作目)だそうです。
すごい長寿映画(?)ですね。

釣りバカ日誌3_b0094717_10111713.jpg

それはそうと、アジ釣りに連れて行かれた水曜。
梅雨の中休みに晴れ上がった初夏の海はのんびり^^

釣りバカ日誌3_b0094717_10125394.jpg
今回は電動リールを使った本格派
もちろん借り物ですがf^^;

深度92m

深いところでは100mオーバー

こんな深いところに
アジやらサバやら
いろんな魚がいるもんですね・・・



釣りバカ日誌3_b0094717_10152612.jpg
朝7時出航、15時帰港
メインの釣果は大型のアジ6匹

普通、数十匹は釣れるとか。
近年まれに見るダメな日だったそうですが、
一家で食べるには十分です。



釣りバカ日誌3_b0094717_10182913.jpg
釣りって、数を釣るのも面白いけど
それ以上に外道が楽しい^^

今回の大収穫はオニカサゴ

「釣りたくて釣れるもんじゃないぞ」

って誉められちゃいました^^

刺身も唐揚も最高な
超高級魚 ^^v

おいしく頂きましたm(_ _)m







釣りバカ日誌3_b0094717_10223670.jpg

あんぐり
by kurouhougan | 2009-06-18 10:24