人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう絵日記

crow1978.exblog.jp
ブログトップ

釣りバカ日誌2

ホント何もしなかったようなGW
後半の雨にたたられて、結局草刈も満足に出来ず T T

釣りバカ日誌2_b0094717_2131386.jpg

そんな中、シャルルドゴールは誇らしげ
ちょっとツボミが小さいかな?
なんて心配もどこ吹く風
今年も見事な開花です。

釣りバカ日誌2_b0094717_21324382.jpg
GW中、唯一のお出かけらしきものが
久しぶりの釣り(前回はこちら

4日の月曜、朝3時に起きて
地元の海岸へ

穴場過ぎて、誰もいない w

今回は仕事の社長仲間と二人でボートにて
2馬力のエンジンは、免許いらないって聞いて
ちょっとびっくり



「午後から風と波が出るから、そしたらすぐに戻って」
と、怖い注意を受けて出発 ヨーソロー!!

釣りバカ日誌2_b0094717_21375017.jpg
大海の前ではボートなんて
木の葉同然・・・

なかなかスリルを味わいながらも
釣果は上々^^

カワハギにキス

刺身と天ぷらで海の美味を
堪能させてもらいました ^^)v


by kurouhougan | 2009-05-07 21:40 | バラ